思ったこと。あれこれ。

匿名でしか言えないことをつらつらと吐き出すブログ

ライトなオタクでいようと思っていたにも関わらず

ライトなオタクでいようと思っていたにも関わらず、
気がつけばズブズブ。

朝から晩まで
晩から朝まで
推しのことを考えている。

そして給料の大半を推し事に費やす現状。
どうしてこうなった。

 

それでも嬉しいんだ。
楽しいんだ。

 

最近一番の喜びは
推しがプレのTシャツ着てくれたこと。

 

プレゼントの転売とかさ、
もらってもそのままゴミ箱行きとかさ、
なんか色々聞くじゃん?

しかも推しくん、
某作品で急激にファンが増えて、
青い鳥さん見てても
ハートの数が段違いなんだよね。

だからきっとプレもたくさん貰っているだろうに
着てくれた上に
写メも乗っけてくれるなんて
思っていなかったから
会社で小躍りしたね。

 

わーい。

 

次の作品にはフラスタ出したし、
それも気に入ってもらえたら嬉しいなあ。(ズブズブ)