思ったこと。あれこれ。

匿名でしか言えないことをつらつらと吐き出すブログ

推しを好きと言えない世界

何でしょう、わたしのTLだけでしょうか
好きな若手俳優の名前を出すのがはばかられる風潮がある
みんな「推しくん」とかイニシャルとか
たぶんエゴサ対策なんでしょうけど。
あとはリアコ勢に目を付けられないためかも。
まぁわたしもそんな流れに便乗して
推しの名前を出さないタイプのオタクなんですけどね。

 

それにしても寂しいなと。

 

たぶん自分が中高生なら
なんの躊躇いもなく
「○○君大好き!」なんてツイート出来たのかな。

 

でもある程度色々見てきたアラサーちゃんにはもう無理ですね。

 

 


あー推しが好き!
推しをもっと見たい!
今んところ7、8、9、11で
舞台やらイベントやらのお仕事あるけど、
この先途切れないか不安しかない!

出来るだけ金になるファンでありたい。
貢ぐファンがいると、大人たちにわからせたい。
推しの仕事を増やしたい。

 


推しのためなら
やっすいUBの6畳ワンルームでも我慢できる。
推しのためなら
毎食見切り品の野菜だけを食べられる。
推しのためなら
仕事の後でもバイト頑張れる。

 

お父さんお母さんごめんなさい。

同級生たちが続々と結婚やら出産やらしている中で

わたしはまだまだ若い男性の尻を追っかけています